【キャスト:上白石萌歌さん】国民保険のCMに出演しました

最終更新: 2020年9月24日

テレビCM「国保でホッ」ご覧頂いたでしょうか。





撮影現場も、当スタジオです。


キャストは女優の上白石萌歌さん。透明感のある素敵な笑顔でした。

鹿児島県出身だそうです。

最近では大河ドラマ「いだてん」にも出演されていました。



撮影は丸一日かけて行われ、スタッフ一同貴重な経験をさせて頂きました。

みんなで「支え合う」

お薬代の負担が「軽くなる」

など、セリフに合わせてのポージングを考え、何種類かのバージョンが放送されています。

全バージョンを是非YouTubeでご覧ください。



11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言の延長に伴う対応について

いつもfivestarsをご利用頂き誠にありがとうございます。 緊急事態宣言延長に伴い6月のサークルは26日土曜日からとさせて頂きます。しばらくの間ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。 fivestarsスタッフ一同

緊急事態宣言に伴うスタジオの対応について(追加)

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記の通り営業時間を変更させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い申し上げます。 尚、通常営業中におきましてもお客様及び従業員の安全を第一に営業して参ります。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 平日 11:30〜20:00. ※時間変更期間・時間

緊急事態宣言に伴うスタジオの対応について

5/12より福岡県も緊急事態宣言の対象となった為、期間中以下の団体レッスンを休止させて頂きます。 ・5/8〜5/29迄の研修会(通常土曜日21時〜)を休止 ・5/8〜5/29迄のヤングサークル(通常土曜日19時〜)を休止 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。